読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サービス

AutoLoader ver.1.0

なにこれコーディング中、HTMLやCSSなどのファイルを変更したとき 自動でブラウザをリロードしてくれるブックマークレットです! もちろんオフラインでも使うことができます!対応ブラウザChrome / FireFox(バージョンによる)/ Safari 使い方 1.まずは下…

会話を検出するAPI書いてみた。

公式とかでTwitterで続いた会話が検出されるみたいに 一連をJSONで返すやつ書いてみましたー 多分使わないけど。実は非公開のAPIがあったりします。URL欄の最後の数列がこのツイート固有のIDのステータスIDです。 これをstidにセットするだけです。 http://r…

ルビ振り君(β) version 1.0

ネットで文章を読んでいて、読めない漢字があったらカーソルで反転させて ブックマークレットをポチって押すだけでルビを出してくれるサービスです。※URL移転 http:/rskull.com/ruby/bookmarklet.htmlhttp://rskull.com/ruby/home 1、読めない漢字を選択す…

現在見てるページを速攻でツイートする。

※2012 04/30 修正しました!ブックマークレットで簡単につくってみたので紹介。 現在みてるページのURLをすぐにツイート欄にセットして表示させます。こんなかんじJavaScript (function (d) { var title = d.title; var ref = d.referrer; var url = locatio…

勝手に改造計画2

はてなブログにやっと最新記事モジュールが追加されましたね でもなんか表示が個人的に格好わるいし、前自分で作ったやつ方がいいかなーっと思って せっかくなので作り直してみました!前からですが、今右に表示されてるよーに表示されます! 日付とタイトル…

パスワードをオープンさせるブックマークレット

ログイン画面でパスワードを打ってるときわからなくなった!または見づらいからオープンさせたい!など、そんな時のやつです。何かよくあるやつです。画面上の全てのフォームのパスワードをオープンさせようとしています。JavaScript (function () { var for…

悪乗りでした、ごめんなさい。

書くことないからって前のブログでも書いてたけど、とりあえず。。ロリロリ変換機 ver.2.0!!今見てるページのリンクを全部『ロリロリ』に変えるうれしいブックマークレット!(え まぁページの文字コードがUTF-8じゃないと文字化けしちゃうんですけどね。…