
勝手に改造計画2

はてなブログにやっと最新記事モジュールが追加されましたね
でもなんか表示が個人的に格好わるいし、前自分で作ったやつ方がいいかなーっと思って
せっかくなので作り直してみました!

前からですが、今右に表示されてるよーに表示されます!
日付とタイトルで、12文字以上は...が表示される感じです。
細かい設定は全部こっちでしてあって変更出来ませんのでご了承ください><

f:id:rskull:20120217013053p:plain

使い方は管理ページに行き、カスタマイズ→サイドバー→モジュールの追加を押し
一番したのHTMLと書いてある場所を押したら、タイトルに『最新の記事』など好きな見出しを設定してください。
そしたら下のボックスに

<div id="history"></div>
<script src="http://rskull.com/php/hatena/hatena_his.js"></script>

と書いて保存するだけです!

多分動きます!

よかったら使ってみてください!
そのときはコメント残してくれるとうれしいです(ω//