読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生用イベント支援サービス「Lias」発表会&講演会など

こんいちは!

7月29日(日)
僕が活動してる開発チーム+placeの発表会があるみたいです。

詳しくはこちらです。
http://www.facebook.com/events/238762892908354/

内容をちょっと転機


昨年7月22日開催したIT Lecture for Students。
中高生あわせて50人ほどの人数が集まり、大盛況の中終了しました。

あれから一年。

私達+placeはその間、学生用のイベント開催支援サービス(SNS)、Lias(http://lias.plus-place.org/)の開発に勤しんで参りました。

それが、まもなく完成します。
そこで、7月29日に去年と同じく株式会社ディーツーコミュニケーションズ様のご協力を頂き、Liasの発表会、そしてIT業界のキーマンを招いての講演会を開催致します。またそれだけでなく、講演後には懇親会としまして、学生同士の交流も行います。
当日はLiasを実際に体験、登録していただくことも可能なように準備します。

参加費は無料、動きやすい日曜日開催ですので、ぜひ皆様当日はお誘い合わせの上ご来場下さい。

~会場~
東京都港区東新橋1-9-2汐留住友ビル21階 株式会社ディーツーコミュニケーションズ会議室

参加資格としましては、学生団体の代表やそのメンバー、関係者様は勿論歓迎しますが、それ以外でもこのイベントに興味を持って下さった方ならどなたでも大歓迎です!
中学生・高校生・大学生・社会人関係なく、遠慮なさらずにご気軽にご参加下さい!

だそうです。
僕も開発者として参加いたしますので是非気軽にきてくださーいっ
よかったらその後の懇談会にも参加していただけるとうれしいです(ω//

参加方法はFacebookからか、もしくは
info.plusplace@gmail.com こちらにご連絡下さい!

Twitterで僕に話しかけてもいいですよっ

https://twitter.com/r_skull

では宜しくお願いしまーす